トップスの色でイメージが変わる

 

今回のお客様

 

 

50代  155センチの方

 

お好きなテイスト 

 ナチュラル・カジュアル・

エレガント・綺麗め・個性的

シンプル・キュート・フェミニン

 

 

はじめましての方です。

 

私と似たような体型の方ですので

お悩みも同感しっぱなしです。

 

お気に入りのお洋服が見つかりますよう

セレクト致しますね。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

では、スカートからご紹介です。

細身の方にも、ちょうどいいフィット感のニットスカート3点のご紹介です。

 

 

クッキリした柄が

スッキリと魅せてくれるプリーツスカートは

履くだけで

綺麗めスタイリングのできあかり‼️

 

 

 

 

 

 

こちらは

裾にフランジのスカートです。

 

トップスを選ばない

合わせやすいチェック柄です。

 

 

 

こちらの

編み目のラインのニットスカートは

 

履き心地も良く

大好評頂いています。

 

とてもお上品な一枚です。

 

 

 

 

そして

スタイル良く見える丈感で

履きやすい細身のパンツです。

 

 

 

 

 

 

 

では

トップスのご紹介です。

 

今回のセレクト致しましたどのボトムスにも

合わせていただけます。

まずは

白の花柄のレースが綺麗な白のニットトップから。

綺麗目コーデに。

 

特にホワイト/ブラウンコーデはステキ過ぎます✨

 

 

 

 

 

 

私達世代には

鮮やかなお色で

お顔周りを華やかにしましょう。

 

鮮やかな青で

人気のぽわん袖のご紹介です。

 

 

 
ポワン袖がチョットだけカジュアルにしてくれますね。
 
 
 
優しいイメージ、ピンクのチュニックも
今人気のアイテムです。
 
さりげなく体型をカバーしてくれる
優秀アイテムです。
 
 
 
 
 
スカートでカジュアルに
パンツでシンプルに。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
そして
綺麗な鶯色のざっくりニットです。
 
このニット1枚で
こなれ感もでる
オシャレなアイテムですね。
 
 
 

 

どのお洋服が着たいと思われましたでしょうか?
 
自分では選ばないデザインもあったかと思います。
 
どうぞ、まずは試着をおたのしみくださいませ。
 
お気に入りのお洋服が見つかりますように。。。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 

私が専属スタイリストです。

 

cawalu 【お家でファッションショー】の詳しくはこちらからどうぞ

 

 

似合う服がわからない

何を着たらいいのかわからない

そんな迷子さんは

まずはご自分の似合う色、デザインを見つけることを

おススメします。

 

個人診断

100人いれば100通り オンリーワンのカラー診断

 

 

 

 

 

広島ではここだけです‼

グラデーションカラースケール®を使えるカラーリストになれる講座です

 
 

グラデーションカラースケール®のピンクのベースカラードレープの診断体験ができるお得な体験セミナー

11/6 (土) 11/22(月) 12/3(金) 12/13(月)

 

 

 

お気軽にメッセージくださいね。

お待ちしております。

 
 
 

更年期で小柄な私が、自分が綺麗に見えるカラーやスタイリングを知った時✨世界が明るくなりました。

女性が笑顔になると家族も周りも幸せになります♡

 

アラフィフ世代のお悩みに寄り添った

心地よいスタイリングをご提案。

 

 

小柄なアラフィフスタイリスト

友成ノコ

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/n.bu_ko/?hl=ja

インスタものぞいてみてね✨

 

 

 

 

image

 

image