⚫️ ひょんなことがきっかけで、20キロ痩せました。

 

どうも、高橋勝己です。

 

僕は、5年前に20キロ痩せましたが、それまで、

 

必死に「痩せよう!」って思ってたわけではありません。

 

子どものころから、太ってたし、「痩せたらいいなぁ~」くらいは、思っていたし

 

いろんなダイエットを試してみたことも、多々ありました。

 

 

ですが、そんなに、「目標体重〇〇キロ!」とか、掲げたこともないですし

 

どっちかっていうと、若干あきらめ気味?

 

そんなに、痩せることにガツガツしていた、わけではありません。

 

それが、5年前、もう50歳を過ぎてから、ひょんなことがきっかけで、痩せられたんですね。

 

カンタンに言うと、「糖質制限」をして、痩せた人の話を聞いたからです。

 

その方も、50歳くらいの男性。

 

で、1年で10キロくらい痩せて、別人のように見えたのです。

 

それで、マネしてやったら、すぐに「ストン!」と、面白いように体重が落ちて、それからハマったみたいにダイエットを研究始めました。

 

image

 

やはり、結果がすぐに出ると、モチベーションも上がるわけですね^^

 

結果、1年後には、20キロも痩せることができてた、というわけです。

 

だから、結果を出すには、結果が出る方法に、いかにして出会うか?

 

ダイエットに限らず、そういう事なんじゃないかな、と思います。

 

ということは、自分がやりたいことに関して、いろんな情報を仕入れて、自分に合った、結果が出る方法に出会うか?

 

ですね。

 

いろんな経験、いろんな分野に首突っ込んどいた方が良いかな。

 

と思う、今日この頃です。

 

 

高橋勝己ダイエット公式ラインを開設しました!

 

高橋勝己が、20キロダイエットできた秘密を公開します。

 

お友達登録くれた方には、今なら、期間限定!

 

特別無料レポート

【1年で20キロ痩せた男のサクッと痩せたポイント5選】

 

をプレゼント🎁してます!

 

あなたも、ぜひダイエット特典を、ゲットしてね☺️

 

高橋勝己ダイエットの公式LINEは、こちら!

 

https://lin.ee/ZSFETtb

 

 

友だち追加

 

↓40歳50歳からでも、20キロ痩せられる秘密!はこちらをタップ!↓

【無料メルマガ】50歳過ぎてから、1年で20キロ痩せた魔法