● 【無料メルマガ】50歳過ぎてから、1年で20キロ痩せた魔法

 

どうも、高橋勝己です。

 

40代、50代のおじさんでも、痩せて、健康になりますよ。

 

>40代、50代でも痩せる方法は、こちら!

 

 

最近、お腹が出てきて、中年太りで悩んでいるあなた!

 

美味しいものを、食べながらでも、サクッと痩せて、モテモテになりましょう。

 

痩せると、健康的な体になり、毎日を生き生きと過ごせます。

 

仕事もバリバリこなして、遊びも、豪快に行きましょう^^

 

そのためには、まずダイエットです。

 

太っていては、動きも鈍いし、かっこ悪いですよ。

 

その前に、健康に悪いです。

 

痩せたら、どうでしょう?

 

今まで着ていた、スーツがぶかぶかになります。

 

Tシャツやズボンも、サイズが合わなくなりますよ。

 

新しい服を買えば、お出かけしたくなるもんです。

 

お出かけしたら、新しい出会いがあるかも、しれません^^

 

そして、人前で話すことが、苦手な人も、人と会うのが楽しくなりますよ。

 

僕は、50歳を超えてから、ダイエットしました。

 

小さい頃から、肥満体質で、万年デブだったんですね。

 

人生最高体重は、107キロです。

 

image

 

 ダイエットしようと思ったときは、93キロです。

 

そこから1年で、73キロまで、約20キロのダイエットに成功しました。

 

image

 

>40代、50代でも痩せる方法は、こちら!

 

といっても、何か特別なことを、したわけでもありません。

 

よくある手法で、ここまで痩せることが出来ました。

 

僕は、ごく普通のおじさんです。

 

それが!50歳を超えて、こんなに痩せられるとは、思っていませんでした。

 

自分でも、びっくりです。

 

僕でも出来たのですから、あなたもきっと出来ます!

 

メルマガ配信を、今か今かと、楽しみにしていました♪

わたしは、一時期、人間関係のストレスから、

食べることに走り、今より15キロも太り、お洋服も13号。

お気に入りの洋服が、すべて着れなくなるという経験をしています

何をどれだけ食べるのか、食事内容。



適度な運動。

ストレスの上手な発散。

睡眠。


どれが欠けても、よくないのだと、自分のカラダと向き合って、今では体重をキープできるようになりました。

わたしは女性ですが、高橋さんのメルマガやYou Tubeを参考にして、さらに健康的に、ボディメイクしようとスイッチが入りました。

これからも、タメになる配信を、楽しみにしています。

 

痩せると、いろんないいことがありますよ。

 

 

・洋服が、全部、ぶかぶかになるので、全部新調した。

 

・健康診断の数値が、良くなった。

 

・今まで履いたことがなかった、「スリムパンツ」も履けるように。

 

・ファッションについて、無頓着でしたが、興味をもつようになり、話題が広がった。

 

・お出かけしたり、人前に出るのが、楽しくなった。

 

・人から、「明るくなったね」と言われるようになった。

 

・毎日が楽しく、生き生きと生活出来るようになった。

 

・自分に対する、女性の態度が変わった(笑)

 

痩せると、こんないいことが、待ってますよ。

 

 僕が痩せた方法を、ある方に教えたところ、見事に痩せられて、こんなメッセージいただきました!

 

ついでですが、ダイエット情報にも詳しいです。ご自身は20キロ痩せたとか。実はですね。

わたくし、仕事の合間に高橋さんから聞いた方法で10キロ痩せました!

ダイエットに励み中の高橋さんと、ダイエットするぞ!と決めた日の記念写真です。

私は、この日から10キロ痩せました。

着物だと、わかりずらいかしら?

今は、着物の下に痩せすぎて見えないように、モコモコを着てます。それで、これくらいです。

こんなダイエット情報も聞けるのは、高橋さんだけですよ(笑)

 

あなたも、きっと痩せることが、出来ますよ。

 

40代、50代のおじさんでも、大丈夫です。

 

やせたら、楽しい事がいっぱい待ってますよ。

 

>40代、50代でも痩せる方法は、こちら!