⚫️ お酒を飲んでも太らない方法3つのポイント

 

どうも、高橋勝己です。

 

僕が太ってた時は、毎晩350mlの缶ビールを3本くらい飲んでました。

 

 

それが原因で、太ってたかもしれないくらい、お酒って重要です。

 

でも、飲み方を工夫したら、禁酒無しで、痩せることが出来ました!

 

お酒を飲んでも太らない方法、ポイント3つ!

 

1.どれくらいの飲酒量なら、爆食いしないか、把握する。

 

お酒を飲んで、酔っぱらうと、無性に何か食べたくなりませんか?

 

僕は、よくやっちゃいます^^

 

で、翌朝、嫌悪感に陥る(笑)

 

そうしないために、どのくらい飲んだら、制御が利かなくなるか?

 

を把握しておいてください。

 

これは、家飲みか?一人で飲むか、外で誰かと飲むのか?

 

などで、違ってきますよね。

 

2.太りにくいおつまみにする

 

お酒を飲んで、ちょっとずつつまんでも、気が付くと、意外と大量に食べてるもんですよね。

 

それを太りにくいおつまみに、変えるだけでも、効果ありますよ。

 

image

 

ピザやポテトをやめ、キュウリ、枝豆、するめなどに変えるといいです。

 

3.糖質の少ないお酒に変える。

 

ビール350mlは、糖質約10.9g

 

発泡酒の場合は、同じく126g

 

日本酒1合180mlに、6.5g

 

梅酒100mlに20.7g

 

こういった、糖質の多いお酒を飲んでいるなら、糖質の少ないお酒に変えるといいです。

 

ウィスキーや焼酎などの蒸留酒は、糖質がほぼゼロです!

 

僕は、ビールを飲んでいたので、ウイスキーベースのハイボールに変えました。

 

image

 

飲む量は、350ml缶3本から、変わっていないですが、20kg痩せることが出来ました。

 

 

以上、ポイント3つを押さえて、お酒を我慢せず、ダイエット頑張りましょう!!

 

 

高橋勝己ダイエット公式ラインを開設しました!

 

高橋勝己が、20キロダイエットできた秘密を公開します。

 

お友達登録くれた方には、今なら、期間限定!

 

特別無料レポート

【1年で20キロ痩せた男のサクッと痩せたポイント5選】

 

をプレゼント🎁してます!

 

あなたも、ぜひダイエット特典を、ゲットしてね☺️

 

高橋勝己ダイエットの公式LINEは、こちら!

 

https://lin.ee/ZSFETtb

 

 

友だち追加

 

↓40歳50歳からでも、20キロ痩せられる秘密!はこちらをタップ!↓

【無料メルマガ】50歳過ぎてから、1年で20キロ痩せた魔法