⚫️ 93キロ→73キロダイエット成功のキッカケ

 

どうも、高橋勝己です。

 

僕は、小さいころから太っていて、甘いものが大好きでした。

 

ケーキやお菓子をたくさん食べていました。

 

大人になってからも、甘い缶コーヒーを1日8本!も飲んでたりして

 

体に悪い生活を続けた結果、、、

 

MAX107kg

高血圧と診断

image

 

本格的に痩せなければ、、、

 

ということで、

 

朝の散歩&食事量の制限

 

を始めました。

 

結構効果があって、12キロくらい減量できたんです。

 

けれどもやっぱり、その後、リバウンド

 

その後もいろんなダイエット方法を、やってみましたが、ずーっと、93kgあたりをうろうろ。

 

そんな僕ですが、2018年の夏に、転機が訪れます。

 

「糖質制限ダイエット」との出会いです。

 

おかげで、54歳でも93kg→73kg

 

20kg痩せることが出来ました!

 

ゆるゆると続けられる方法に、出会えたことが、

 

20キロダイエット成功の一番のキッカケです。

 

人は、誰と出会うか?どんなことに出会うか?

 

で、人生大きく変わります。

 

僕も、20キロダイエット出来て、大げさですが、人生変わったと思います。

 

今、痩せたくて、この記事を読んでいるあなた!

 

あなたも、きっとできますよ。

 

一緒にダイエット、楽しみましょう。

 

image

 

 

高橋勝己ダイエット公式ラインを開設しました!

 

高橋勝己が、20キロダイエットできた秘密を公開します。

 

お友達登録くれた方には、今なら、期間限定!

 

特別無料レポート

【1年で20キロ痩せた男のサクッと痩せたポイント5選】

 

をプレゼント🎁してます!

 

あなたも、ぜひダイエット特典を、ゲットしてね☺️

 

高橋勝己ダイエットの公式LINEは、こちら!

 

https://lin.ee/ZSFETtb

 

 

友だち追加

 

↓40歳50歳からでも、20キロ痩せられる秘密!はこちらをタップ!↓

【無料メルマガ】50歳過ぎてから、1年で20キロ痩せた魔法