⚫️ 20キロ痩せた男の痩せる運動6選

 

どうも、高橋勝己です。

 

20キロ痩せた男の痩せる運動を6つ紹介します!

 

1.筋トレ

 

今回のダイエットをスタートして、しばらくして、ジムに通うことにしました。

 

image

 

ジムに行ったのは、生まれて初めてです。

 

最初は、マシンの使い方も、見よう見まね。

 

ダンベルやベンチプレスのコーナーは、ビルダーのような方々で、怖くて近寄れませんでした(笑)

 

そこで、単発のパーソナルトレーナーを頼み、教わったメニューをひたすらこなしてました。

 

2.水泳

 

全身運動なので、かなり効果があります!

 

ただ、終わった後、ものすごくお腹が空きます。

 

僕は水泳は、やっていませんでしたが、終わった後の、食べたい欲求に耐えられるなら、おすすめです。

 

3.踏み台昇降

 

自宅の階段で、やっていました。

 

が、かなりきつかったです。

 

途中で、めげました^^

 

続けていると、かなり足が太くなりそうです。

 

4.ランニングマシン

 

ジムのランニングマシンで、毎回20分以上走ってました。

 

雨の日でも出来るので、継続できるメリットがあります。

 

有酸素運動は、ダイエットの初期には、必要です。

 

自宅にあったらいいですね。

 

 

5.ランニング

 

体が軽くなってから、3~4キロ、時間にして30分~40分、雨の日以外は、毎日走っていました。

 

マシンより、実際に外を走る方が、快適で気分転換にもなります。

 

季節を感じたり、風景を楽しみながらやるといいです。

 

ただ、有酸素運動は、やりすぎると筋肉も落ちてしまうため、現在は、やっていません。

 

6.ウォーキング

 

太っていても、負担が軽く、始めやすいです。

 

僕も、ランニングの前は、ウォーキングでした。

 

のんびり歩いて、風景を楽しむもよし、新しいお店を発見したりしてもよしです。

 

そうやって楽しみながら、歩けると、続けやすいですね。

 

 

てことで、痩せる運動6選をご紹介しました。

 

あなたの好きなことから、1つでも、初めてみてくださいね。

 

 

高橋勝己ダイエット公式ラインを開設しました!

 

高橋勝己が、20キロダイエットできた秘密を公開します。

 

お友達登録くれた方には、今なら、期間限定!

 

特別無料レポート

【1年で20キロ痩せた男のサクッと痩せたポイント5選】

 

をプレゼント🎁してます!

 

あなたも、ぜひダイエット特典を、ゲットしてね☺️

 

高橋勝己ダイエットの公式LINEは、こちら!

 

https://lin.ee/ZSFETtb

 

 

友だち追加

 

↓40歳50歳からでも、20キロ痩せられる秘密!はこちらをタップ!↓

【無料メルマガ】50歳過ぎてから、1年で20キロ痩せた魔法