⚫️ 20キロ痩せた、ダイエットメニュー

 

どうも、高橋勝己です。

 

僕が、1年で20キロ痩せた時に、なにを食べていたのか?


ダイエットメニューを紹介しますね。


🔸朝ごはん


何も食べず、水をたくさん飲む!


午前中は、「排泄の時間」という考えです。


もちろん、いきなり明日から、何も食べないってことは、難しいので、だんだんと食べなくして、慣らしました。


水は、炭酸水にすると、お腹が多少膨れます。


🔸昼ごはん


サラダ、サラダチキン、ゆで卵2個、ロカボナッツ

ロカボナッツは、小分けになってるものが、おすすめ。





つい食べすぎを防ぎます。


🔸夜ごはん


タコ刺、キャベツのレンジ蒸し、ハイボール


毎日の晩酌を、ビールから、ハイボールに変えるだけで、糖質が、かなり減ります。


1年間、この食事を、続けた結果、20キロ痩せました。


糖質制限は、長く続けると、身体によくないので、半年から1年くらいにして下さいね。


僕も、今は、朝はプロテインを飲んで、夜ご飯は、普通のメニューも食べています。


毎日同じメニューだと、準備もカンタンだし、楽ですよー^_^


 

 

高橋勝己ダイエット公式ラインを開設しました!

 

高橋勝己が、20キロダイエットできた秘密を公開します。

 

お友達登録くれた方には、今なら、期間限定!

 

特別無料レポート

【1年で20キロ痩せた男のサクッと痩せたポイント5選】

 

をプレゼント🎁してます!

 

あなたも、ぜひダイエット特典を、ゲットしてね☺️

 

高橋勝己ダイエットの公式LINEは、こちら!

 

https://lin.ee/ZSFETtb

 

 

友だち追加

 

↓40歳50歳からでも、20キロ痩せられる秘密!はこちらをタップ!↓

【無料メルマガ】50歳過ぎてから、1年で20キロ痩せた魔法