⚫️ 劇的に痩せるダイエット食3選

 

どうも、高橋勝己です。

 

劇的に痩せるダイエット食3選です。

 

僕は、これを食べて、20キロ痩せました。

 

1.サラダチキン

 

image

 

ダイエット食の定番です^^

 

鶏むね肉を塩で味付けしてあるサラダチキンは、高タンパク質で、低脂肪な食品ですね。

 

最近は、コンビニなどでも定番化して、どこでも手に入るので、便利です。

 

2.ゆで卵

 

image

 

ゆで卵も、高タンパク質食品です。

 

手軽に食べられるのがいいですね。

 

1日3個くらい食べても平気です。

 

ちょっと小腹が減った時とかの、おやつとしても最適ですね。

 

3.野菜

 

昔から、野菜って、なんとなく食べなかったんですよね。

 

別に、特に嫌いってわけでもなかったのですが。

 

ですが、ダイエットを意識してから、積極的に食べるようにしました。

 

食べるようになると、意外と美味しいんだなって気が付きました。

 

ブロッコリーとか、キャベツとか、をレンチンしたり、もやしをお腹いっぱい食べたり。(笑)

 

・サラダチキン

・ゆで卵

・野菜

 

image

 

この3つをたくさん食べて、僕は20キロ痩せることが出来ましたよ。

 

ダイエット頑張るあなたの、参考になれば嬉しいです。

 

 

高橋勝己ダイエット公式ラインを開設しました!

 

高橋勝己が、20キロダイエットできた秘密を公開します。

 

お友達登録くれた方には、今なら、期間限定!

 

特別無料レポート

【1年で20キロ痩せた男のサクッと痩せたポイント5選】

 

をプレゼント🎁してます!

 

あなたも、ぜひダイエット特典を、ゲットしてね☺️

 

高橋勝己ダイエットの公式LINEは、こちら!

 

https://lin.ee/ZSFETtb

 

 

友だち追加

 

↓40歳50歳からでも、20キロ痩せられる秘密!はこちらをタップ!↓

【無料メルマガ】50歳過ぎてから、1年で20キロ痩せた魔法