⚫️ 短期間で確実に痩せる3つの習慣

 

どうも、高橋勝己です。

 

僕がダイエットしたのは、1年かけて20キロ痩せたんですが、

 

最初の2か月で、約7キロくらい減量しました。

 

最初にたくさん痩せると、モチベーションが上がって、一気に行けそうですね。

 

では、その最初の2か月で何をしたのか?

 

その習慣を3つ紹介します。

 

習慣1

 

睡眠をしっかりとる

 

 

睡眠をしっかりとると、代謝が良くなって、痩せやすくなります。

 

逆に、睡眠不足でストレスがたまると、暴飲暴食につながりやすいですよ。

 

僕がダイエットした時は、なるべく6時間以上は寝るようにしました。

 

習慣2

 

毎日体重測定

 

 

毎日体重測定して、体重や、体脂肪率の変化を見ます。

 

何を食べると体重がどれくらい減るとか、感覚的に身についてきます。

 

すると、「これくらいだったら、2日もあれば元に戻せるな」とか

 

自分で自分の体重などを、コントロールできるようになってきます。

 

習慣3

 

食べたものの写真を撮る

 

 

いつ、何を、どれだけ食べたのか?

 

という記録をつけるということですね。

 

スマホに写真を残しておくだけでいいです。

 

自分が何時間前に、何をどのくらい食べたかっていうのを、見返すだけでいいです。

 

それで、毎日の測定を合わせると、自分をコントロールしやすくなりますよ。

 

 

以上、短期間で、確実に痩せる3つの習慣です。

 

ダイエットを頑張っている、あなたの参考になれば、嬉しいです。

 

 

高橋勝己ダイエット公式ラインを開設しました!

 

高橋勝己が、20キロダイエットできた秘密を公開します。

 

お友達登録くれた方には、今なら、期間限定!

 

特別無料レポート

【1年で20キロ痩せた男のサクッと痩せたポイント5選】

 

をプレゼント🎁してます!

 

あなたも、ぜひダイエット特典を、ゲットしてね☺️

 

高橋勝己ダイエットの公式LINEは、こちら!

 

https://lin.ee/ZSFETtb

 

 

友だち追加

 

↓40歳50歳からでも、20キロ痩せられる秘密!はこちらをタップ!↓

【無料メルマガ】50歳過ぎてから、1年で20キロ痩せた魔法