休職、DAY361「9/24、トレドミンからイフェクサーへ、そして会社の書類」 | 休職します

休職します

50歳目前の独身女性。
こんな時期にまさかの休職!?
始まりから終わりまで、記録をつけます。

休職、361日目。

 

昨日は、眩暈があまりにひどく、部屋の中さえまともに歩けなかった。

早めにシャワーを浴びて、夜の薬を飲んで、多分9時か10時にはベッドに入る。

 

不思議な夢を色々見た。

 

朝起きると、昨日よりはマシだけど、でもやっぱり眩暈がひどい。

8:50になって、速攻クリニックに電話をする。

このまま朝食後にトレドミンを服用したほうがいいのか、イフェクサーが2粒残っているので、1粒飲んでいいか。

答えは「イフェクサーを飲みなさい」。

そして、夕方にクリニックを予約した。

もし無理そうなら明日にするから電話してくださいと言われる。

 

イフェクサーを飲んで、今度は「強めのが来たよー」という感じで、だるくなる。しばし横になる。

昼過ぎには、買い物に行けるほどになる。

 

クリニックに電話した後に、会社からの書類が昨日届いていたので、質問をするために電話をした。

そうすると、留守番電話がコロナのために電話の受付はしない、メールで寄こせと言っている。

メールを書いて「15時までに返信が欲しい」と書く。

まあ、どうせ寄こさないだろう。

そして、レスが来ないことになんだかイライラするし、気がせくし、やっぱりちょっとおかしいな、私。

 

15時過ぎてもレスが来なかったら電話しよう。

 

***