幻想練習 難所D &つじ半 海鮮丼 | 耳垂れうさぎのクラリネット練習帳

耳垂れうさぎのクラリネット練習帳

アマオケでクラリネットを吹いています。更なる上達を狙ってレッスンと練習の記録を綴ります。

今日は5時に起きて出勤(いつもより1時間早い勤務)

10:50終了 

有名どころの贅沢ランチに行きました。

美味しかったわ、

 

帰宅後1時間半練習

昨日の合奏でコケにこけまくったところをさらいます。

次の合奏までの目標は

そこは!暗譜でやるよ!!

 

どんなに練習しても、テンポUPしていっても

更にテンポ上がっている、

更に更に

「ここはレジェッロになるので、少し音を長めにしてください。

「音の高さの変化を感じられないから、音の高さを意識して」

いろいろ追加の指示が来るけど、緊張と混乱で全く出来なかったもんね。

がっくりなのよ

 

とにかく、出来るテンポでしつこく繰り返して

楽譜が飛んでも、電気が消えても、天井が落ちても、吹けるようにしとかないと真顔

そんな気持ちで頑張ります。

 

 

 

 

お昼に行った、つじ半さん

 贅沢丼にうに増しトッピングです

 〆の鯛茶づけの写真は撮り忘れました。食べる一心で、、、

おいしゅうございました

image