今日の練習 | 耳垂れうさぎのクラリネット練習帳

耳垂れうさぎのクラリネット練習帳

アマオケでクラリネットを吹いています。更なる上達を狙ってレッスンと練習の記録を綴ります。

こんにちは

アマクラうさぎのうーたんまんです。

 

長らくお休みしていましたが

またまた帰ってきました。

 

幻想の演奏会は無事に終了しました。

また次の演奏会に向けて

練習の日々を送っています。

 

今日の練習は

Fis-mol

スケールとアーティキュレーションをしつこくの練習。

どうしても上昇形の時に、息が弱くなっちゃう。

あっという間に2時間経ってしまって

曲までたどり着けなかったショボーン

次の木曜が師匠のレッスンなのよね…ヤバいわ

 

と言うわけで

毎日の練習(毎日しないくせに)を綴っていこうと思います。

 

ガンバレ、私