戻ってきました 幻想練習中 | 耳垂れうさぎのクラリネット練習帳

耳垂れうさぎのクラリネット練習帳

アマオケでクラリネットを吹いています。更なる上達を狙ってレッスンと練習の記録を綴ります。

ビゼーの演奏会からもう3か月も経っちゃいました。

次は幻想交響曲

 

ブログの更新はサボっていたけれど

練習はしています。

個人練も合奏も、師匠のレッスンも行っています。

 

今日は合奏でした。

もう本当に嫌になるくらいSoloできなくて

どん底でしたが

さっき練習の録音を聴いいたら

そんなに悪くなかった

ちょっと気持ちが持ち上がってきました。

 

明日から、また、頑張ろうニコニコ