ハダカ ドラム(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります

(謎)

本日ですけども

音楽の記事を出します

つよぽうが音楽の記事を出すのは

ホントにタマとかです

皆さんは

タマいうたらば

サザエさんに出てくるシロネコか

男性のタマキン

どちらかを想像するなー思います

(謎)





ということで

本日出す音楽の記事ですけども

こちらにドーガ貼りつけますから

そちら見てみてください

ドーガ

こちら




皆さん

どーでしたかね

(謎)

こちら

エックスジャパンの曲とかですけども

ヴォーカルかなんかは

モノマネ芸人のやつで

サトシいいます

(謎)

コイツ

ホントトシにそっくりだなー思います

クリソツ

(謎)

あと

こちらドラムをたたいてる

ハダカのやつですけども

皆さんもよく知ってる

ガクトいうやつとかです

(謎)

コイツ

皆さん歌を唄ってるとことかしか

見た時がないなー思いますけども

元々はドラマーです

正直なんでもたたけます

掃除機

(謎)

しっかしなー

なにもなー

スッポンポンとかでやらなくてもなー

チクビかなんかもマル見えとなってて

恥ずかしーったらありゃしないです

(謎)





皆さん

つよぽうの音楽の記事

タメになりましたかね

(謎)

タメになったよーーー

タメになったねーーー

(謎)





ということで

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️





iPhoneかなんかからの投稿