うります(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)

つい昨日のことですけども

つよぽうは働き場のコーハイかなんかと

ニッポンブドーカンに行ってきました

こちらは

ミスタービッグいうアメリカのバンドで

もうメンバーの皆さんがトシマとかになり

いま最後のコンサートをやりに日本に来てて


あー


最後だったらば行ってみるかーいうて


働き場のコーハイと券をとりました


働き場のコーハイはガイジンとかが


非常にダイスキでして


海外かなんかから


ロックバンドとかが来ると


しょっちゅーコンサートに行きます


つよぽうもタマにそちら行きます


アヴリルラヴィーンとか


ニッケルバック


デッドデイジーズ


スキッドロウ


サマザマな奴らのやつに行きます


ざまあ


ざまあみそづけ


(謎)


ということで


本日ですけども


昨日コンサートでつよぽうが買った


テーシャツ


そちらうります









こちら



ジャーン


ミスタービッグ


テーシャツ


エスサイズ


(謎)


しかしながらエスサイズいうても


アメリカのサイズかなんかですから


正直超でけーです


掃除機


(謎)


まー


だいたいですけども


エム以上くらいの大きさで


キョーイが90センチメートルくらい


(謎)




こちら昨日非常に暑苦しい中で


2時間もならんで買ったやつ


働き場のコーハイ


ブッ飛ばしてやろー思った


シャツ買うのになんでこんなにもならんで


ホントどーしょもないなー思った




こちらのテーシャツ


5500円も出して買いましたけども


本日1回着て


もういらないかなー思いましたから


値引きをやって


今回


特別価格


200円でうります


もしもの話


こちらほしい人がいたらば


チューセンでうりますから


申し込みをやってください


ほしい人かなんかは


住所


氏名


電話番号


ほしい賞品名


ブクロの感想


そちらを書いて申し込みをやってください


チューセンで1名様にうります


200円ポッキリでいいです








今回ブドーカンの外かなんかには

何年か前に亡くなってしまった

ドラムの人が使ってたドラム

そちらがかざってありました

こちら


こちら


亡くなってしまったドラムの人ですけども


パーキンソン病いう病気にかかり


最後はダイスキなドラムとかが


叩けなくなってしまいました


こちらの使ってたドラムですけども


今オークションをやってます


こちら売れたらば


おんなじ病気の人とかに


売れたオカネをやるようです







ドーガ


みてみてください


つよぽうの言うてることとかが


非常によくわかるなー思います


こちら



非常に優しそうな


いいドラムの人だったなー思います




ミスタービッグいうのは


非常にいいバンドかなんかで


ギター、ベースの人もスゴい人です


演奏みたらばギジュツとかで


ビックリしちゃいます







ということで


最後になりましたけども


今回のブクロ


テーシャツうります


ですけども 


皆さん


ドシドシ応募をやってください















ちなみに言い忘れましたけども


テーシャツ


当たった人


送料一律5千円とります


宜しくお願いします✌







iPhoneかなんかからの投稿