こちらドラマみてます?(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)

皆さん

こちらドラマ

本日もやってましたけども

みてます?


こちら


あー

こちらの写真だけとかじゃなー

何のドラマだかなー

わからない気とかがなー

(謎)







こちらのドラマですけども

タマーにスケベなシーンとかが出てくる

ウワキかなんかのドラマです

ウキワ

(謎)




つよぽうが思うに

皆さんのダンナかなんかも

あー

ちょっと出かけてくるわーとか

働き場の仲間かなんかに誘われたんで

今から飲み行ってくるわーとか

少々シラジラしい言い方だったらば

そちら

まー

100パー

ウワキだなー思います

ウキワ

(謎)

皆さんの知らないところとかで

ダンナは絶対ブチューやってます

あらヤダー思った

そちらの皆さん

こちら

ウソのようなホントの話とかです

あとで

あー

ホントだー

つよぽうの言ってた通りだー

正直そうに思うなー思います

掃除機

(謎)





ということで

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️




iPhoneかなんかからの投稿