電気代金 支払い高額 (謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)

はー

イヤンなっちゃう

またまた

電気代金のメールかなんかが届いてた

スグさま支払わないと



こちら




しっかしなー

携帯電話機のジューデンとなー

ケーコートーのアカリかなんかとなー

あとはなー

なんだかなー

ちっとも電気とか使ってないけども

先月もなー

先々月もなー

ズーっとズーっとなー

毎月毎月2マンも取られてなー

(謎)





トーキョー電力の皆さんへ

お世話になります

(謎)

こんなにも値上げをやらないでください

いくらなんでも正直高すぎます

掃除機

(謎)

こちら非常にアタマに来ます

ハナの穴にコンセントかなんかを差して

少しはアタマを冷やしてください

氷みずかなんかで

ホント宜しくお願いしますね







ということで

本日のブクロ

おしまい

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️





iPhoneかなんかからの投稿