お買い物 (謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ


お世話になります

(謎)

あんだか

少々暑くなったり寒くなったり

天気かなんかがおかしいですね

(謎)

皆さんにおきましては

元気にやってますかー

元気にやってませんよー

(謎)


ということで


本日ですけども


買い物をやってきましたから


そちらの写真を出します









本日


買ってきたやつ


こちら



ジャーン

カメンライダー

テーシャツ

エムサイズ

(謎)



シマムラ

安心価格

1290円

(謎)






そのあと

アベイルにも行って

パンツとか

クツシタとか

パーカーとか

山盛り買い物をやってきた

(謎)




ちなみに

つよぽうの行くシマムラの店員は

アタマがすげえパーマのオバハンとかで

レジとかの手際(テギワ)かなんかが

非常にいいです

服とかをグシャグシャグシャー出しても

ダマッてホイホイたたんで

スグさまフクロに入れてくれて

とっととお会計をやります

ホントアイソーとかがないです

ナレいうのは

非常に怖いもんだなー思った

(謎)





ということで

これからドンドン夏場が近づき

日に日に暑くなっていきますから

皆さんも

シマムラかなんかに行って

テーシャツでも買ってきてください

こちら

安心価格とかですから

非常にオススメです

オスメス

(謎)




ということで

次こそ

菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️




iPhoneかなんかからの投稿