ヤキューみました?(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)

皆さん

昨日かなんか

ヤキューましたかー

(謎)

ワールドベースボールのやつ

(謎)

日本がヒットとかバントとか

ホームランとか打って

イタリアに勝ちました

つよぽうの応援している

イチローとかカケフは

今回は歳だからか

出てませんでした

(謎)

しかしながら


日本のヤキューは強かったです


特にオータニの気合い


そちらが非常にすごくて


投げるたんびに


アーン


アーン


いうてどーしょもなかったです





あと


コイツ

ホント

いっつもムスッとしてて


あいかわらず


ちっともアイソーとかがないです




コイツ


ジャーン

ムラカミ

コイツ

ホント

いっつもムスッとしてます

皆さんがカミサマとか言うてるから

もしかしたらば

大仏(ダイブツ)かなんかの可能性が高いです



ということで

本日ですけども

オマケで

チューゴク4000年の歴史

クビダンス

そちらのドーガを貼りつけます





皆さん

いいね思ったらば

いいねボタンと

チャンネルトーロクお願いします✌️



チューゴク4000年の歴史

クビダンス

こちら





えーーー

ナニコレー

そうに思いましたかー

あと少々ゾッとしましたかね

(謎)

ということで

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️



iPhoneかなんかからの投稿