ヒキコモリ あとマスク(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ





お世話になります

(謎)

そういやあ

つよぽうのスキなヒムロ

ロサンゼルスかなんかで

毎日元気でやってるかなー

そうに思いましたから

久々にラストギグス

そちらの再生をやりました


こちら







30分ほどでしたけども

あんだか少々元気とか出てきました

(謎)

皆さんはヒキコモリとかになってますかね

(謎)

つよぽうは働き場で

セッショクとかを減らすため

現在ヨナカとかに働きに行ってます

本日も先ほど帰ってきたとことかです

今とか眠くて眠くて

ホントどーしょもないです

(謎)

そんでまた

朝から働きに行ったりもします

はー

生活かなんかがハチャメチャとかで

非常に疲れちゃいます

(謎)









話は全然変わりますけども

皆さんまだマスクとか持ってますかね

つよぽうはだいたいですけども

あと30枚ほど持ってます

しかしながら

最近まとめ買いをやろう思って

チューモンをやろうとしてます

皆さんにも配りたいですから

だいたい2マン枚ほど買おう思います







こちら





ジャーン

フツーサイズ

2マン枚

(謎)

これだけあったらば

しばらく持つなー思います

(謎)








気になる価格

こちら




税込み

101マン

(謎)

えーーー

ウソーー

そんなにもするのー

あー

目玉かなんかが飛び出るかなー思った

正直こちら非常に高い買い物とかです

掃除機

(謎)

いま買い物カゴに入れるかどうか

そちら考えてますけども

カゴに入れたことを想像したらば

少々ゾッとします





ということで

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️





iPhoneかなんかからの投稿