マンガ あとキューフキン(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります

(謎)




皆さん

本日は家にいますかね

(謎)

まー

働き場とかも休みになってしまったらば

皆さん外出かなんかもやらないで

恐らく家でボケーやってんなー思います

(謎)






皆さんヒマジンになってしまいましたから

タマにはマンガかなんかでも

見たらばいいです







ということで

本日はつよぽうオススメのマンガ

そちら貼りつけをやっときます

貼りつけの刑

(謎)






それでは


つよぽうオススメのマンガ

ドーガ

こちら






どうでしたかね

(謎)

つまんなかったですかー

つまんなかったですよー

つまんぬ

(謎)

つづきの気になる皆さん

ずつき

(謎)

つづきも少々ユーチューブで見れますから

休みの日の間に見てみたらばいいです

きっといいマンガとかだなー思いますよー

(謎)








あと

つい先ほど

ニュースかなんかでやってましたけども

アベが皆さんに10マン配るらしいです

そしたらば

つよぽうは皆さんに20マン配ります

正直そちらくらい出さないとダメです

掃除機

(謎)

なぜならば

皆さん非常に大食いとかで

くったらばくった分だけ太りますから

だいたいですけども食費とかだけで

ラクに20マンはかかります




ちなみにつよぽうは

10マンもらったらば

うまいぼーサラミ味

そちらを1マンボンほど買います






皆さんはうまいぼーだったらば

何味がスキですかね

つよぽうはサラミ味がスキ

ずーっと前から

いちばんスキ

(謎)







ということで

次こそ菓子の記事を出します

よろしくお願いします✌️






iPhoneかなんかからの投稿