キョーフ コロナウイルスについて(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります

(謎)

皆さん

元気にやってますかー

やってませんよー

(謎)



ここ最近ですけども

コロナウイルス

そちらの暗い話題ばかりとなってます



フヨーフキュー外出キンシレー

(謎)




ということで

本日ですけども

コロナウイルスの記事を出します






まずコロナウイルスのコーゾー

こちら




何コイツ

エヴァンゲリヨンのシト?

(謎)

そちらの図を見たらばわかりますけども

こちら

コロナウイルスの菌いうのは

周りにくっついてるイボイボ

そちらから人々のカラダに入り込みます

だいたいの大きさですけども

皆さんと一緒でチビですから

目には見えないです

クシャミとかセキとか

そちらでうつる言われてますけども

つよぽうは最初っから

そうには思ってないです

コイツら絶対

空気中をただよってて

そちらを皆さんが吸い込んで

かかってしまってる

そうに思ってます

じゃなきゃあ

あんなにもたくさんの人々がかからないです

つよぽうの働き場は外国にもありますけども

いまだにそちらのほうでは

毎日毎日500人ほどが亡くなってるいうてます

日本もそうになったらば思うと

正直ゾッとします

掃除機

(謎)




皆さん

ホント

人々にご迷惑をかけない努力をやってください

もしもの話

自分がショージョーなしでかかってて

あちらこちらに出かけて

オトシヨリとかにうつしてしまったらば

そちら

シムラみたいに

スグさま亡くなってしまうのです

人々のイノチとかを大切にしてください

つよぽうはいまだに

シムラが亡くなってしまったこととかが

信じられないです

ドリフとかが非常に大好きなのに

もう見れないです








ということで

最後に正しい手の洗いかた

そちら貼りつけておきますから

皆さん

こちらを見たあと

手をよく洗ってください





ツメは短く切っておきましょー

(謎)

あと皆さん

フダンからハナをほじるクセ

そちらは絶対やめといたほうがいいです




ということで

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️






iPhoneかなんかからの投稿