ブクロランキング ガタ落ち(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります

(謎)

最近のつよぽうのブクロですけども

人気とかがガタ落ちとなってしまい

ホントどーしょもないです

(謎)



前は1000とかあったんが

現在17になってしまいました

(謎)

あー

シンガタコロナウイルスの影響とかでなー

(謎)







グラフ

こちら





はー

このままじゃダメだなー思いましたから

本日はちゃんと

お弁当の記事を出します








本日は少々変わった形をしてる

トマト

そちらを買ってきましたから

そちらの写真を出します





少々変わった形をしてるトマト

こちら



ジャーン

何コイツ

なげー

(謎)

あとちーせー

(謎)

サラにプーサンが描いてありますけども

こちらはパン祭りでパンをたくさんくって

ためた点でもらったサラとかです










さて問題

つよぽうはこちらのトマト

まず

どーしたでしょーか

(謎)








正解は

こちら




つぶした




つぶした瞬間

ミドリ色のツブツブとかが噴き出してきて

少々ゾッとした





そのあと

長らく見てたらば

カエルのタマゴかなんかに見えてきて

さらにゾッとしてきてしまい

ナガシに流した



正直つぶさなきゃよかったです

掃除機

(謎)




ということで

お弁当の記事

おしまい



皆さんは料理とかが非常にヘタクソで

何作っても味とかがウス味ですけども

お弁当作りがんばってやってください





あと

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️





iPhoneかなんかからの投稿