やめてください(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ





お世話になります

(謎)

あー

ブクロがすげーほったらかしとなったなー

皆さん

おかわりないでしょーか

(謎)

つよぽうはおかわりをやってます

だいたいドンブリメシ2杯

(謎)






ということで

ちっとも書くこととかがないですから

前回の続きでも書こう思います

ずつき

(謎)







その後の展開

そちらをダイジェストにして出します






こちら


あー

ヤマ

いいですねー

行きたいですねー









行きましょー

一緒に是非

リベンジ

(謎)

ガッツポーズ

(謎)










がしかし

ふ菓子

(謎)



お互い

すれ違いの日々とかが続くこととなる

(謎)

もうあたしに関わらないでください

(謎)











何かボクにできることはないのか

(謎)


自宅に押しかけるムッツリスケベ








次の瞬間

こちら


やめてください

今ならまだ間に合います

今ならまだ間に合います

帰ってください

帰ってください

家からムッツリスケベを押し出そうと

バカヂカラを使うクロキ








次の瞬間

こちら


ガバー









見つめ合うふたり

こちら


ジー







あー

来るなー

あー

来るなー

そうに思った

次の瞬間

こちら



ブチュー








あいやー

つよぽうが思ってた通り

ふたりは熱いくちづけをかわした

(謎)





皆さんもウワキかなんかをやって

ダンナじゃない人とかから

ガバーされたいですかー

ウキワ

(謎)






ということで

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️




iPhoneかなんかからの投稿