中学性日記(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)

昨日のことですけども

働き場の上司かなんかが

どっからかのデンワをとって

もしもしー

もしもしー

もしもーし

もしもしー

もしもしー

もしもーし

聞こえますかー

もしもーし

もしもしー

もしもーーし

もしもしー

もしもーーーし





そうにだいたい50回くらい言うてました




そちら絶対つながってないですから

とっととデンワを切ったらばいいのに

ずーっともしもし言うてましたから

ホント

そのまま

もしもしもしもし言い続けて

いっそのこと

受話器かなんかになってしまったらばいいのに

そうに思った




しっかしなー

なんでデンワに出たらば

皆さん必ずもしもし言うんだろーなー

もしもしー

もしもしー

(謎)









話は全然変わりますけども

本日はつよぽうが録画をやってる

もうひとつのドラマ

そちらの記事を出します








ガッシャーン

自転車でコケてしまったチューボー

こちら


(謎)







そちらを見つけたタンニン

こちら


クロイワくん


血出てるね

(謎)







アタマ打ってない?

だいじょーぶ?

(謎)









タンニンを見つめるチューボー

こちら


あー

こちらの目つきとかはなー

来るなー

来るなー










そうに思った次の瞬間

こちら


ガバー







あー

やっぱりなー

つよぽうの思ってた通り

(謎)






皆さんもこちらのように

チューボーからいきなし

ガバーやられたいですかー

(謎)





ちなみにつよぽうがチューボーの時

タンニンはババアでした

すげー厚化粧(アツゲショー)のやつ

(謎)





あとこちらチューボーのドラマですけども

つよぽうはまだ第③話までしか

再生をやってないですから

皆さん続きを知ってても

絶対ダマっててください

ズツキ

(謎)







ということで

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️





iPhoneかなんかからの投稿