銀行やめました(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります

(謎)

突然ですが

銀行やめました

(謎)





コイツ

ウワキをやってます


ジャーン

ムッツリスケベ

(謎)








ウワキのお相手

こちら


(謎)






あー

今つよぽうが話をやってるのは

ドラマの話かなんかです





皆さんちのダンナ

そちらはウワキはやってないですかー

やってないですよー

(謎)



ウキワ

(謎)






皆さんちのダンナですけども

あー

今週もキュージツ出勤だから

あー

今週もキュージツ出勤だから

そうに毎週毎週言うてたらば

そちら

絶対に怪しいなー思います

今度試しに働き場に

デンワをかけてみたらばいいです

あー

○○は本日出勤されてませんよー

そうに言いかえされてしまい

えーーー

ウソーー

つよぽうの言ってた通りだー

そうに思うなー思います







話は全然変わりますけども

最近つよぽうの聴いてる音楽

本日はそちらのドーガを貼りつけます




こちら


こちら

ショーワ名曲かなんかです

トムキャットいいます

今となっては

50何歳とかになってるなー思います

非常にチビですけども

ホントいい声とかです







コイツの唄ったやつで

つよぽうが

いちばんスキなやつがありますから

そちらも貼りつけときます

皆さんも是非聴いてみてください



こちら


マンガの北斗の拳かなんかで使われてた曲

ラブソングいいます

はー

いい曲とかですねー




ということで

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️






iPhoneかなんかからの投稿