雪 あとケムシ(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


はー


先ほど歩いて帰ってきましたけども


雪とかがすごかったなー





帰りの道


こちら




クルマがちっとも走ってなかったですから


クルマの道の真ん中を歩いて帰ってきた


(謎)


皆さんちのほうは


雪とかが積もりましたかー


積もりましたよー


(謎)






話は全然変わりますけども


つい先ほど


ご帰宅したあと


ジュースを飲む時かなんかに


ストローでケムシを作ってみた






ケムシ


こちら



こちらはストローのフクロを


ギューやって作ります








そこに


水をたらしたらば


こちら




ビヨーン


(謎)


こちらやった瞬間


超ゾッとしてしまった


まるで本物のケムシみたい


(謎)









皆さん


こんなにも雪が降り積もったらば


明日はぜひ雪だるまでも作ってください






つよぽうが思うに


皆さんが雪だるまを作ってたらば


ご近所のガキかなんかに


あー


雪だるまが雪だるま作ってるー


そうに言われるなー思います




はー


さめー


超さめー





ということで


次回こそ


謎の生命体の記事とかを出します


宜しくお願いしますチョキ







iPhoneかなんかからの投稿