明日大雪のおそれ あとシシャモ(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


明日の関東地方ですけども


大雪のおそれとかがあるみたいです


皆さん


明日にそなえて


ナガグツかなんかを用意しといてください


(謎)








話は全然変わりますけども


昨日スーパーの安売りかなんかで


シシャモ?を買って帰りました









本日はそちらの写真を出します


こちら




(謎)


買う時かなんかは


ホイッ買ったけども


いざくう時にジーッと見てたらば


少々ゾッとして


イッキに食欲がなくなってしまい


ながしに捨てた







コイツら


今現在


ながしのカゴに入ってます


皆さんも


そちらの写真をよーく見てたらば


正直かじる気とかがしなくなってくる


そうに思うなー思います


掃除機


(謎)








しかしながら


サカナはカルシウムとかがホーフで


栄養価が高いなー思いますから


皆さんタマにはくったらばいいです


皆さんはチビとかだから背ものびますよー









ということで


今からチャーハンをくいます


宜しくお願いしますチョキ







iPhoneかなんかからの投稿