アリヤス あとネルトン(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


長らくブクロがほったらかしとなり


本日は久々に記事を出します


最近ですけども


働き場の後輩の元気がなくなってしまい


どしたー言うたらば






こちら



ジャーン


アリヤス


(謎)







現在のスガタ


こちら



コイツ


ももいろクローバーZのやつとかで


先日かなんかに卒業が決まりました


(謎)


働き場の後輩は


ももいろクローバーZが大好きですから


非常に残念な思いとなり


元気がなくなってしまいました






つよぽうは働き場の後輩に


ももの缶詰めでもくって元気出しなー


そうになんべんも言い聞かせた


やがて働き場の後輩は


クチをきいてくれなくなった





そんなにも


ももいろクローバーZがスキだったらば


緑のジャージかなんかになってしまえばいい


そうに思った





皆さんが学校の時に着てたタイソウギ


緑色のジャージ


ミドジャー


(謎)


あと


くせータイイクカンバキ


(謎)







ということで


本日はとんねるずのドーガ


そちらをオマケで貼りつけます


時間ができたらば


みてみてください






こちら





こちらは


だいたい30年ほど前のやつだなー思います


出てくる人々を見ますと


まー


今の皆さんの化粧のやりかたと


ホントよく似てるなー思います


ドーガの再生をやったらば


あー


髪型とか化粧のやりかたとかが


あたしと一緒だー


そうに思うなー思います







ということで


本日のブクロおしまい


次のブクロですけども


皆さんが大スキな


謎の生命体


そちらの記事を出します


宜しくお願いしますチョキ








iPhoneかなんかからの投稿