謎の生命体 (謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


あー


雪とかがちっともとけないですねー


(謎)


ヒカゲかなんかは道が凍りついて


ツルツルしてしまってて


ホント危なっかしいです


ツルピカハゲマル


(謎)







皆さんちのとことかは


雪はとけましたかー


(謎)


つよぽうが思うに


皆さんちは陽当たりとかが超悪いですから


まー


雪まみれになってしまってて


どーしょもないなー思います










話は全然変わりますけども


本日は今年初となる


謎の生命体


そちらの写真を出します










謎の生命体


こちら




ジャーン


何コイツ


(謎)


こちら謎の生命体ですけども


数年前


神奈川県で発見された謎の生命体とかです


(謎)


いまだその正体は明らかになっていない


(謎)





皆さんが道バタを歩いてる時


こんなんがいたらば


超ゾッとするなー思います







ということで


本日のブクロおしまい


つよぽうは今からカツトジ煮をくいます


宜しくお願いしますチョキ





iPhoneかなんかからの投稿