ダップン(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


本日はおやつにくおう思ったやつ


そちらの写真を出します







おやつにくおう思ったやつ


こちら




ジャーン


ザキヤマ


クランツショコラ


(謎)


ちなみにつよぽうの友達の字ですけども


今でもツとシが逆です


クランシツョコラ


(謎)









あけたらば



えーーー


ウソーー


あさ道バタに落ちてたやつと一緒


ウリフタツ





ダップン


(謎)


かー


こんなんくえたもんじゃないなー思い


捨てた









あとミルキー




ミルキーはママの味つけ


(謎)


しっかしなー


こちらホント皆さんとソックリ


オカッパかなんかでポッチャリ


(謎)






こちら久々になめたらば


まー


あめーことあめーこと




非常にアタマにきましたから


箱かなんかをブッつぶしてやった








あとうまい棒



オードー


(謎)


つよぽうがいちばんスキなのは


真ん中のオレンジ色のやつ


サラミ味


こちら皆さんにもオススメとかです


オスメス


(謎)






ということで


今からナスの浅漬けをくいます


おやつの記事ですけども


また気が向いたらば書きますねー


宜しくお願いしますチョキ







iPhoneかなんかからの投稿