なぞなぞ(謎) あとちぎりパン | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)


さめー


超さめー


つよぽうの暮らす埼玉県ですけども


今だいたい10度ほどしかないなー思います


さめー


超さめー


皆さんちはイナカのほうとかだから


もっと寒いなー思います






ということで


本日はなぞなぞを出します


こちら







かけっこをしています


あなたは4位の人を抜かしました


今あなたは何位?


(謎)





こちらカンタンすぎて


ダップンしてしまうなー思います


ということで


今からちぎりパンをくいます


ちぎってからくいます


宜しくお願いしますチョキ





おまけ



昨日くった海鮮ちらしズシ


イクラちーせー


3時以降に作りました


(謎)


レジにて半額


(謎)





追加


本日くったちぎりパン


そちらの写真を出します


こちら




ジャーン


ちぎりパン


(謎)







えーーー


ウソーー


ちぎって楽しいのー


(謎)







ためしにちぎってみたらば



こんなかんじ


なにコイツ


ちっとも楽しくなかったです


ショッカンまーまー


味ゼロ







ちぎりパン


総合評価


2点


ちぎっても楽しくないのと


味がしない


そちらがマイナスポイントとかです


クソパンのブルイ


(謎)











iPhoneかなんかからの投稿