YUI カムバック(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ





お世話になります


(謎)


本日ですけどもつよぽうが


デビュー当時から応援をやってるYUI


そちらの記事を出します






ミュージックステーションに出たやつ


1曲だけ貼りつけときます


こちら




はー


非常にさわやかな曲とかですねー


(謎)


つよぽうは前ライブの当日に


YUI本人からギターピックをもらって


そちら今でも大事にとっといてます


こちら



あんだか非常になつかしいです


(謎)








デビュー











やがて何年かの月日がたった


せまり来る恐怖


(謎)






現在のYUI


こちら



えーーー


ウソーー


あんだか少々ふとったなー


(謎)


あー


だいたい今の皆さんと一緒くらい


(謎)


皆さんはくった分だけふとります


これから冬場となりますけども


コタツかなんかに入って


ずーっとなんかくってますから


絶対気をつけたほうがいいです


そんな皆さんは


コーキョかなんかに行って


マラソンをやってきたらばいいです


たくさんの人達が汗をたらして


走ってるなー思いますよー





ということで


今からクルミパンをくいます


宜しくお願いしますチョキ






iPhoneかなんかからの投稿