いつかこの恋を思い出して その2 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)


こちらいっこ前の記事のつづき


ずつき


(謎)


そちらの記事を出します






つづき




イジワルオジサンは


なんとオトのお母さんのホネ


そちらを便所に流してしまっていた






そしたらば


寝たきりのオバサンが起き上がってきて


こちら



オト


もう逃げなさい


(謎)







オトはドシャ降りの中


全力でその家から走って逃げ出した






そこにタマタマ通りかかった


ヒッコシヤサンのトラック


こちら



ブーン


(謎)






ヒッコシヤサンはスグさま止まり


こちら



乗れー


そうに言うてイッキに手を差し出した






やがてこのままオトは


ヒッコシヤサンのトラックに乗っかって


いちろ東京へと向かうこととなる





泣きながらお母さんからの手紙を


読み返すオト


こちら








東京に着いたらば


こちら



オトは友達のやってる居酒屋


そちらで働けないかの話をやるため


トラックを1回おりた


ヒッコシヤサンはトラックに積んであった


モモの缶詰めを持ってきなー言うて


オトにいっこ渡した


(謎)




スグに戻ってくるねー言われ


そちらで待つヒッコシヤサン


こちら





がしかし


ふ菓子


(謎)


そこにタマタマ現れた


ヒッコシヤサンの彼女





こちら






イッキにヒッコシヤサンに抱きつく


ヒッコシヤサンの彼女


こちら



(謎)










しばらくしてから


戻ってきたオト


こちら



なんと


ヒッコシヤサンもトラックも


そちらからいなくなっていた


(謎)


こちらの日を最後に


ヒッコシヤサンとオトは


会うことがなかった






えーーー


ウソーー思った


(謎)





ということで


第1話はこんな感じとかでしたねー


皆さん


すっぽかして見逃してしまってたらば


来週は見逃さないようにしてください





はー


来週どうなることかなー


こちら非常に楽しみとかですねー





ということで


今からイチゴジャムパンをくいます


宜しくお願いしますチョキ







iPhoneかなんかからの投稿