美容の記事 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)


本日はカラダにいいもの


そちらの記事を出します





まず準備したもの


こちら



はちみつ青汁





(謎)





水とか牛乳にまぜてください


そうに書いてありましたから


こちら牛乳にまぜて作ってみた






できたやつ


こちら




ジャーン


青汁完成


(謎)


こちらひとくち飲んだらば


草の味とかがした


藻(も)の味わい


(謎)





あとなにより超くせー


コップを近づけただけで


せまりくる恐怖


(謎)


芝刈り機の匂いかなんかがして


超オエーなった






つよぽうは身のキケンを感じ


残りの全てをながしに流した


はー


本日は非常にイヤな思いをした


こんなことになるくらいだったらば


抹茶オレかなんかにしとけばなー


そうに思った





ということで


今から筑前煮をくって


そのあと


新しいマンゴーアイスをくいます


宜しくお願いしますチョキ










iPhoneかなんかからの投稿