いつかこの恋を思い出して その1 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)


本日は恋愛ものの記事を出します


つよぽうが前から楽しみにしてたドラマ


いつかこの恋を思い出して


きっと泣いてしまう


(謎)


そちらの記事を出します







まず主人公のオト(音)


こちら



オトは幼きころ


お母さんを病気でなくしてしまい


見知らぬイジワルオジサン


そちらに引き取られることとなった






見知らぬイジワルオジサン


こちら



オト


あんたは今日からオジサンちの子供だ


(謎)








そしてもうひとりの主人公


ヒッコシヤサン


こちら



ヒッコシヤサンは


ヒッコシヤサンの友達が


カバンのドロボーをやってしてしまい


そちらのカバンに入っていた


手紙を読んでいた


こちら



ヒッコシヤサンはこちらの手紙を読んで


ヒッコシヤサンの友達に


こんな大切な手紙返さなきゃダメだよー


そうにいうて友達を叱りつけたあと


ヒッコシヤのトラックに乗り込み


東京から北海道へとイッキに向かった


こちら



ブーン


(謎)







北海道についたらば


こちら



こいつがはじめにご紹介しました


オト


盗まれたカバンの持ち主


オトはクリーニング屋とかで働いてます


(謎)







やがてふたりは


夜どーし


いろんな話とかをやることとなる


こちら










がしかし


ふ菓子


(謎)





オトにはイジワルオジサンかなんかが


勝手に決めた婚約者とかがいた


婚約者


こちら



25コ上の金持ち


性格が非常に悪いやつ


(謎)






だけどもオトはイジワルオジサンに


好きでもない人とは結婚できないです


ごめんなさい


そうに言うてひたすらあやまり倒します






そちらが気にいらない


イジワルオジサン


こちら










やがてオトとヒッコシヤサンは


ファミレスかなんかでお食事をやって


さまざまな話もやった


ざまあ


(謎)


こちら











ファミレスに行く時


こちら



そちらをタマタマ見てしまった


驚きを隠せない婚約者


こちら



(謎)






オトが家に帰ったらば


なんと婚約者が家に来てて


こちら



オジサンにチクっといたからー


(謎)







オトが家に入ったらば


こちら



足元に転がってきたのは


大切な大切なお母さんのコツツボ







見上げたらば


こちら



イジワルオジサンは


なんとコツツボの中のホネを


便所に流してしまっていた


(謎)


こちらいくらなんでも


えーーー思った







つづく





iPhoneかなんかからの投稿