ゴーセツ あとユキダルマ | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


はー


さめー


超さめー


皆さんちはゴーセツかなんかで


うもれてしまいましたかー


うもれてないですよー


(謎)


皆さんちはイナカのほうとかだから


1階はほとんど雪にうもれてしまって


どーしょもないなー思います


まー


恐らく1階建てとかだなー


思いますけどもねー








ということで


つよぽうはいま外に出て


ユキダルマかなんかを作ってきた






持って帰ってきたユキダルマ


こちら



ジャーン


ちーせー


(謎)


こちらテルテルボーズみたいですかー


(謎)



はー


さめー


こちら作ったらば


手が超カジかんでしまい


カジカ


(謎)


危なくトーショーとかになるとこだった


(謎)







オマケ



ジャーン


カジカ


(謎)


こちらカジカですけども


皆さんちの前を流れる川


そちらにもいるなー思います


まー


こちらちっとも興味とかがないなー


そうに思いますけどもねー




ということで


トーショーにならないうちに


今からユキダルマかなんかを


おもいっきしブッつぶしてから


手をお湯につけます


宜しくお願いしますチョキ







iPhoneかなんかからの投稿