フカヅメ あとNewチョコ | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)




先ほど


ツメキリでツメを切り落とした


切り落としてる時にバチーンいうて


どしたー思ったらば


真ん中のツメかなんかを


少々切り落としすきだ






こちら




いてー


超いてー


(謎)






話は全然変わりますけども


本日は本日買ってくったNewチョコ


そちらの写真を出します




本日買ってくったNewチョコ


こちら



ジャーン


魔法のミルキーチョコレート


(謎)





あけたらば



こんな感じ




魔法のチョコとかでしたから


非常に楽しみにしてましたけども


くったらば


まー


すっぺーこと


すっぺーこと


こんなにもすっぺーチョコ


今までにくった時がないです





魔法のミルキーチョコレート


総合評価


0点




あー


クランキーかなんかにしとけばなー


そうに思った


(謎)


皆さん


こちらのチョコが気になった人とかは


ぜひ買ってくってみてくださいねー






ということで


今からササミをくいます


宜しくお願いしますチョキ






iPhoneかなんかからの投稿