ダメな私に恋してください(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)


本日はやっとこ恋愛ものの記事


そちらを出します





本日出しますのは


新しいドラマの


こちら



ジャーン


ダメな私に恋してください


(謎)


ミチコさん30


無職独身(むしょくどくしん)


(謎)




こちら




フカダ


(謎)





フカダは歳も歳だし


恋をしたくてどーしょもなくって


ダメ大学生ヤローかなんかに恋をして


あれやこれやをみついでしまいます




みつぎ先のダメ大学生ヤロー


こちら




フカダは肉が大スキですけども


こちらのダメ大学生ヤローに


貯金を全部使ってしまい


サイフがスッカラカンになって


毎日毎日オナカをすかしています





そんなヤサキ


道バタでタマタマ会ったやつ


こちら



ジャーン


働き場で昔にお世話になってた


元上司(もとじょうし)


シュニン


(謎)






シュニンは働き場をやめて


喫茶店をはじめることとなっていた






やがて現在無職のフカダは


そちらシュニンの店で働くこととなる


こちら



シュニンは昔はヤンキーだった


そちらの時の友達とかも喫茶店に来て


一緒に働くこととなった


(謎)





そこに現れたシュニンの彼女


こちら



シュニンはダマって会社をやめてしまい


喫茶店をはじめることとなったため


彼女はアタマにきて


何やってんのよー言うて


サラかなんかを床にたたきつけて


割ってしまった


(謎)


そのあと間もなくシュニンと彼女は


別れることとなった


(謎)








フカダですけども


新しく喫茶店とかがはじまりますから


シュニンの命令で道バタのとこで


ビラ配りとかをやされていた


こちら



そこでタマタマですけども


イケメンと出会うこととなる




こちら



イケメンは喫茶店に行くねー言うて


スグさま立ちさった


(謎)






いっぽう


ダメ大学生ヤローかなんかは


親が病気にかかってしまい


100マンが必要なんだー言うて


ウソ泣きかなんかをやって


フカダから100マンをダマしとった


(謎)





ウソ泣きをやるダメ大学生ヤロー


こちら




がしかし


ふ菓子


(謎)


ダメ大学生ヤローは


シュニンの友達にビビってしまい


ウソをついてたことをハクジョーして


100マンを返すこととなる


こちら








そのあと


喫茶店の皆さんの打ち上げで


肉をくいに行って


家に帰ってきたらば酔っぱらって


寝てしまっていたシュニンが


目を覚ました瞬間




こちら



えーーー


ウソーー


なんとシュニンは


フカダにくちづけをやってしまった


(謎)





かー


こちら来週どうなることかなー


非常に楽しみ


(謎)






ということで


今から親子丼をくいます


宜しくお願いしますチョキ






iPhoneかなんかからの投稿