私以外私じゃないの あとバナーナ | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)


ワタシいがーいワタシじゃないのー


タリラリラ~


(謎)


最近そちらの曲かなんかが


アタマから離れないです


なぜならば


テレビでよく流れているから


(謎)


こちらゲスヤローかなんかが


ベッキーにウワキをやってしまい


いちやく有名となった


(謎)


えーーー信じられなーい


そうに思った皆さん


人ごとかなんかだと思ってたらば


ダンナがウワキをやってる


そちらの可能性とかがありますよー


(謎)


あー


今度の土曜日は会社のゴルフとかだよー


そうに言って出かけていったダンナ


そちら少々怪しいなー思います


なぜならば


冬場はあんまゴルフはやらないから


(謎)





話は全然変わりますけども


本日はご近所のスーパーの安売りで


バナーナを買ってきましたから


そちらの写真を出します





買ってきたバナーナ


こちら



ジャーン


バナーナ3本


(謎)





こちら安売りで買いましたけども


つよぽうは少々イヤな予感とかがした







ウラ返したらば


こちら




残念ながら腐っていた


(謎)









あけたらば


こちら



中身も腐っていた


(謎)


ご愁傷様(ごしゅうしょうさま)です






こちらツブしてから


ながしのカゴに投げ捨てた


あー


皆さんと一緒


ツイてないなー思った





ということで


今からナポリタンをくいます


宜しくお願いしますチョキ






iPhoneかなんかからの投稿