秘蔵写真(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)


本日はイナカに暮らしてるおかんとこ


そちらに行ってましたよー


(謎)


正月でタマのこととかだからなー思って


昨年の墓参りぶりで行ってきた


(謎)




つよぽうのおかんは


箱から写真かなんかを出してきて


こちら覚えてるー言うから


あんだかなー


何の写真とかかなー思って見たらば





こちら




えーーー


ウソーー


(謎)


こちら小学かなんかの時のコツヨポウ


ちーせー


(謎)





こちらの頃とかはなー


少々かわいらしかったのになー


(謎)






つよぽうが小さい時は


周りの皆さんに釣りキチガイ呼ばれ


ご近所の間とかでも超有名だった


(謎)


ちなみに写真のサカナは


ライギョいいます


ヘビかなんかに似てますけども


サカナとかですよー


こちらの頃のつよぽうの将来の夢は


釣り堀になりたいとかだった


(謎)




釣りがスキな皆さん


そんなにも釣りがスキだったらば


そこらへんの釣り堀のワキっちょで


池かなんかになってしまえばいいです




ということで


今からマミーを飲みます


宜しくお願いしますチョキ





iPhoneかなんかからの投稿