新しいドラマ あとイチゴ | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


つよぽうが今もっとも楽しみにしてる


ドラマ





こちら



ジャーン


いつかこの恋を思い出して


きっと泣いてしまう


(謎)


こちら1月18日から始まります


ひゃー


こちら非常に楽しみとかだなー


ドラマが始まりましたらば


また恋愛ものの記事を書こうかなー


そうに思います


恐らく皆さんがドキドキしてしまう


くちづけとか抱きしめあうシーン


そちらもタマには出てくるかなー思います








話は全然変わりますけども


本日はイチゴを買ってきましたから


そちらの写真を出します





買ってきたイチゴ


こちら





ジャーン


とちおとめ


(謎)






パックから出したらば


こちら





でけー


(謎)





皆さんはスイーツとかがスキですかー


つよぽうもスイーツかなんかは


まーまースキです


スイーツの中だったらば


モモの缶詰め


あとミカンの缶詰めとかがスキです





皆さんは


キンなら1枚


ギンなら5枚だよー


そちらの缶詰めとかでいいなー思います


なぜならば


くった分だけふとるから


(謎)






ということで


今からこちらのイチゴをくいますねー


宜しくお願いしますチョキ






iPhoneかなんかからの投稿