バカ兄弟 あとゴルフ | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ





お世話になります



(謎)



本日チャリで働き場に向かってたらば



後ろからゲラゲラゲラゲラ



超ゲラゲラ笑い声が聞こえてきまして



まさかとは思いましたけども



近所のバカ兄弟ですた



バカ兄弟はだいたいですけども



小4と小2くらい



(謎)



ゲラゲラゲラゲラ笑いながら



新しいチャリで追っかけてきましたから



ギヤチェンジをやってイッキに逃げますた





バカ兄弟はいつもうどん屋のとこまでしか



追っかけてこないです



なぜならば恐らくそこから先に行くなと



親かなんかに言われてるから



(謎)





だけども本日はうどん屋のとこを過ぎましても



ずっと追いかけて来たので



こちら非常にまずい思い



ポッケに入ってたビックリマンの



悪魔シールを後ろに投げ落としますた



こちら悪魔爺いう超いらないシール






バカ兄弟はシールに引っかかって



スグに止まりますた



やっぱりなー思った



バカ兄弟には絶対に負けないです



もしもの話



次に追っかけてきたらば



でかいアミかなんかで捕まえてやります



つよぽうは前よく釣りをやってましたから



鯉とかすくう超でかいアミを持ってます



(謎)








話は全然変わりますけども



明日はゴルフに誘われてますから



非常に早起きとなります



一緒に行く人がだいたい5時半には



家に迎えに来ます



だけども5時半なんて起きれっこないです



あと非常に行きたくないですから



玄関のとこに来る少々前らへんに



落とし穴かなんかを仕掛けておいて



迎えに来た時に落としてやろう思います



わー言うて穴に落っこちた後は



上からうどん粉をイッキにかけて



知らん顔かなんかで逃げます



こちらで恐らくゴルフに行くのが



中止とかになります



明日はそちらの作戦でやります



はー



本日も非常に疲れた



ということで今から唐揚げをくいます



宜しくお願いしますチョキ










Androidかなんかからの投稿