マスクマン あとゴルフ | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります



(謎)



最近は非常に寒いです



あと風邪の人とかが多い



今はマスクマンで生活をしてます



なぜならば周りから風邪が移るから



あと今週末ゴルフに行くから



(謎)



ゴルフはちっとも行きたくないです



なぜならばつまらないから



あと高い



あと興味とかがない



今週末は若い人も行きますけども



だいたいがじじいとなります



つよぽうは石川よりゴルフがヘタクソです



だけどもスコアとかちっとも気にしないです



今週末も第1打目かなんかから



おもいきし空振りとかやってやろ思って



今たくらんでます



(謎)



それか第1打目からパターで打つ



それか間違ったー言うて



自分の足かなんかを打ってすっ転ぶ



(謎)



そちらのほうがよっぽどもおもろいです








じじいとかは非常にマジメです



あとハゲてる



1回1回集中してタマを打ちます



素振りとかが非常に多くて



打つのが大変遅いですから



見てるだけでアタマにきます







つよぽうはタマの前に立ちましたら



イッキに打ちます



だいたい2秒ほどあれば十分となります



打った後どうなるかと言いますと



ほとんどが1回で穴に入ります






はー



本日も非常に疲れた



ということで今からさつま揚げをくいます



宜しくお願いしますチョキ








オマケ








先程撮ったやつ



マスクマン



(謎)







iPhoneかなんかからの投稿