ブクロと皆さん あと晩メシ | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります



(謎)



ブクロについて



皆さんにはダマってましたけども



今年でおしまいにする決めてますた



だいたいあと1ヶ月ほどやります



だけどもなー



やめないで言う皆さんがいますと



少々考えてしまいます



なぜならばこちらで知り合えたから



(謎)



皆さんと知り合えた確率ですけども



だいたい70億分の1の確率となります



70億は今いる人の数



非常にすごい確率だなー思った



ということでブクロは考えますけども



おおみそかくらいまで普通にやります







全然関係ないですけども



本日は帰りにスーパーに寄りまして



天ぷら粉を買おう思いました



だけども安売りとかをやってましたから



ダマされて晩メシを買いますた



こちら










焼きそば100円



寿司200円



合計300円



(謎)



スーパーとかで売ってるやつは



夜になりますとだいたいが腐ります



腐ったやつは半額のシールが付きます



閉店とかの時間が近くなりますと



裏に隠れてるマスクマンが出てきて



腐ったのを確かめた後



イッキに半額のシールを貼ります



客は値段とかが非常に安いですから



だいたいがダマされて買ってしまいます








ということでダマされたと思って



こちらを買いますた



レジは中国人の若い男かなんかで



角刈りで背が非常にでかかったです



オハシつけますかー言ってきたので



持ってるからいらない言いますた



あとこちらの寿司はサビ抜きですかー



そうに聞いたらば



ダマってしまって答えなかったです



恐らくサビとか知らないんだなー思った



(謎)





ということで今からチャーハンをくいます



宜しくお願いしますチョキ









iPhoneかなんかからの投稿