群馬県 あと風呂じじい | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ





お世話になります



(謎)



結局ゴルフに連れてかれまして



群馬県でゴルフをやってきますた



まー



つまらないつまらない



あと超寒い



ゴルフとかが始まったらば



まずスグにコンポタを飲みますた



コンポタ



こちら












つぶつぶコーン入りのやつ



こちら必ず最後のツブが出てこないです



ツブが出てこないですからアタマにきて



近くにあったでかい石を持ってきて



ドーンいうて缶をブッつぶしますた



一緒に行った人かなんかは



どしたー言うて聞いてきましたけども



なんでもないです言うてしらばっくれますた






ゴルフのほうですけども



景色とかが非常に綺麗でしたよー



こちら











初めの1打目は超飛びすぎまして



あちらの1キロほど先にあります



高い山かなんかを越えてしまいまして



OBとかになりましたけども



その次からはだいたいが1回で穴に入り



スグに18ホール終わりますた






ゴルフいうのはスコアで100を切るのが



非常に大変です



こちら100の壁言います



だけども100壁があったらば



簡単にはブッ壊せないです



ぬりかべ



(謎)






ゴルフとかが終わりましたらば



皆さんだいたいが風呂に入ります



ゴルフ場には大浴場があります



つよぽうも終わってから風呂につかりますた



風呂につかってたらば



だいたい70近いじじいに話かけられまして



じじいはつよぽうにこう言いますた




まー



いーくらやったって100が切れやしねえ



なーんだかなー



ちっちっ(歯とかに何か挟まった音)




つよぽうは間違ってしまいまして



こうに言い返しますた



ヘタクソとかだからしょうがないですよー



こちら口かなんかが滑ってしまいまして



叱られるかなー思いましたけども



じじいは非常にいい人でして



あははあははー笑ってくれまして



入れ歯とかが出てきそうになり



マジ超あせりますた



じじいとずーっと話してても



ちっともおもしろくないですから



イッキに風呂から出てスグに帰りますた







もうしばらくはゴルフには行きたくないです



なぜならばつまらないから



あと興味とかがない






ということで今からツナサラダをくいます



宜しくお願いしますチョキ









iPhoneかなんかからの投稿