午後の紅茶 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


本日は昼休みに道を歩いてたらば


ポッケから煙かなんかが出てきて


こちら何かなー思ったらば


いきなしドーンいうて


携帯電話機が爆発しますた


超あせってパンパンパンパンやって


命拾いをしますた


はー


非常に危なかったー





もう2年くらい使ってたやつですから


恐らく寿命かなんかだなー思った


次の燃えないゴミの日に出します


そのあと銀行に行って貯金を出して


新しいやつを買います


iPhoneかなんかにしようかなー


だけどもなー


やっぱパカパカのやつがいいなー


(謎)







話は全然変わりますけども


先程ジュースを買ってきますた


こちら












午後の紅茶


(謎)


ミッキーマウスかなんかが貼ってあって


非常にかわいらしかったですから


ダマされたと思って1本買いますた






やっぱりなー思ったけども


ダマされたますた


こちらダマシ品となります


開けて飲んだらばにげーにげー


砂糖かなんかがちっとも入ってなくて


超にがかったです


アタマに来てひとくち飲んだあと


全部流しに流しますた






やっぱり飲み物は牛乳が1番となります


牛乳はカラダに非常にいいです


あと背とかが伸びる


毎日飲めばだいたい川合くらいになれます





ということで今からヤクルトを飲みます


宜しくお願いしますチョキ








Androidかなんかからの投稿