ガリガリくん | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ





お世話になります


(謎)


最近は記事をちっとも書かないですから



ブクロの人気がちっともないです



昨日とかもアクセス数が非常に少なくて



だいたい50くらい



(謎)



ちなみにサクセスはアタマにかけると



髪の毛が出ます





全然関係ないですけども



いま志村のバカ殿を見てます



ももクロが出てきてます



ももクロは非常に人気で紅白に出れます



働き場の後輩はももクロが大好きですから



非常に喜んでますた



紅白にはYUIも出ます



あとプリンセスプリンセス



(謎)




ということで今からガリガリくんをくいます



ブドウ味のやつ



こちら








袋を開けたらばイッキにくいます



2本イッキにくいます



あたりが出た場合ですけども



必ずもう1本もらえます





あとこちらのガリガリくんですけども



少々ふとった人かなんかは



毎日寝る前に必ず1本くってみてください



だいたい2週間ほどで超ガリガリになります





皆さんダマされたと思って



毎日くってみてください



恐らくダマされます



宜しくお願いしますチョキ








iPhoneかなんかからの投稿