送別会 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ





お世話になります



(謎)



本日はあっこちゃんの送別会をやりますた



あっこちゃんはずーっと同じ働き場にいて



今月に異動かなんかになった人のこと



まだまだ一緒に働きたかったけども



異動になってしまいますた



非常に残念ですけども仕方がないです



あっこちゃんは同級生でして



非常にほせーです



あと何年か前に結婚かなんかしまして



ダンナは年下とかです







本日の送別会は焼き肉屋でやりますた



仲間とかだけでやりましたから



人数は非常に少なかったです



だけども働き場の後輩かなんかは



超くいます



だいたいが関取と同じくらいくいますから



10人前くらいペロッとくってしまいます



つよぽうは幹事かなんかをやりましたから



最後のほうは皆さんを叱りますた



もう肉かなんかはくうな言いますた



カルビとかロースはやめて



安物のまずい訳あり品にしなさい言うて



そちらがだいたい最後になりますた






お会計の時かなんかに店員を呼びまして



シメでお願いします



だけどももしもの話



カネとかが足りなかったらば



あとで払いに来てもいいですかー



そうに聞きますた



店員さんは笑顔かなんかで



いいですよー言ってくれますた



こちらの店員さんはマッチョですけども



非常に優しいです



2500円しか持ってないですから



恐らくカネが足りないなー思った







お会計



こちら














オエー



レジのとこでガムを1枚もらったあと



イッキに走って逃げますた



店員さんは追っかけてこなかったです



はー



よかった







そのあとにチャリかなんかを押しながら



あっこちゃんを家まで送りますた



なぜならば道とかが非常に暗くて



チカンとかが出ると大変だから



(謎)



雨とかがザーザー降ってる中



最後あっこちゃんには



がんばってやってくださいねー



そうに言うてから帰りますた








ということで今からプリンをくいます



宜しくお願いしますチョキ











iPhoneかなんかからの投稿