写真の質問について | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります



(謎)



本日は働いて非常に疲れますた



大阪とかに行ってましたから



だいたいが白目になりかけてしまい



危なく鼻ちょうちんが爆発するとこですた







本日は前の記事とかを見た皆様から



質問とかが来ましたから



そちらのご質問に応えたいと思います





質問



こちら





つよぽうさんはよく人の写真を撮りますが



いったいどうやって撮っているのですか



近くの見知らぬ人を平気で撮れるのが



不思議で不思議でしょうがないです






応え



まずしょうがはないです



しょうがはしょうが焼き弁当が1番うまいです



あと紅しょうがとかもありますけども



あちらはあまりカラダによくないです



あと写真の撮りかたですけども



まず携帯電話機のカメラを出します



次に撮る人に照準を合わせます



そのあとイッキにシャッターを押します



この時に注意しなければダメです



何をやるかといいますと押す瞬間に



必ず「へっきしゅん」いいます



だいたい加藤のくしゃみと同じやつ



携帯電話機はカシャッいいますけども



こちらの方法でやりますと



だいたいが成功します



だけども皆さんは素人とかですから



絶対にマネとかをしないでください



なぜならば必ず叱られるから



(謎)



つよぽうはプロのカメラマンですから



皆さんよりも写真を撮るのがうまいです



あとだいたいがブレてる



(謎)






全然関係ないですけども



本日は働き場の引き出しかなんかが



ちっとも閉まらなかったです



こちら










ハッピーターンがガコッいうて



つっかかって閉まらなかったです



アタマにきてスグくいましたけども



中身が少々粉々になってますた



ハッピーターンですけども



せんべえの中では1番うまいです



皆さんもダマされたと思って



是非くってみてください



恐らくダマされます



宜しくお願いしますチョキ








iPhoneかなんかからの投稿